2012/09/11

9月11日 阿部

13日から×日町の成果発表会を行うにあたり今までの映像を見返しています。
あの日は何があったとか、あれがあったのはあの日だとかやってる内に、少し前のボンヤリした記憶に輝きが増してきます。積もったほこりをハタキで払うイメージです。
後2週間ほどでいなくなるという思いからでしょうか?

×日町メンバーで職員さん全員をチェキで撮って、誰がどのユニットの担当なのかがわかるボードを作っているのですが、僕はチェキを撮るのが得意かもしれません。
今日銀河に褒められました。特に女性を撮るのが上手いみたい。
確かに、いつもはそんな事しないのに光の感じとかすげー気にして撮ってます。
根っからの女好きなので自然と可愛く撮ろうとするのかもしれませんね。


8月28日http://youtu.be/8G9PMZGuTm8
8月29日http://youtu.be/zfy56wxQOmk
8月30日http://youtu.be/zfT4DQD12D8
8月31日http://youtu.be/fUIZgQk7GWQ
9月1日http://youtu.be/klhLmkAEWuE

9/11 いっぺー

今日はアルミ板に銀をうまく塗るための水槽を作っていました。
ようやくうまいこといった感じです。
(たぶん)
明日朝一で微調整して撮影予定。

それと撮った写真をコーティングするためのヴァーニッシュ液の調合をしました。

アフリカ原産の樹脂とアルコールとラベンダーオイルを混ぜます。
日本ではなぜかラベンダーオイルが高いので、アメリカから取り寄せました。
空輸便の宛名がITSUPEI KOYAMAになっていました。

まぜた液を撮った写真にコーティングするわけですが、うちがラベンダーの匂いで溢れていてゲロ吐きそうです。

九月十日

今日から、巨大絵画制作を始めました。
日中の気温もだいぶ下がってきたので、ここらで夜も制作して、日中もう少し
長く寝ようかなとか思っております。


中銀河

九月九日

今日は
倉庫の絵の完成の前祝いとして
長津さんにバーベキューを振る舞って頂きました。
畑のど真ん中で電気一本で酒を飲むのは異様な光景でしたが
信じられないほど気持ちがよかったです。
林さん(まほろばの美人女性スタッフの方)も来てくれて、一石二鳥でした。


中 銀河

九月八日

昨日因幡の泊まっている施設に行って飲んでいたので、
今朝、つめやんと因幡と一緒にまつだいから十日町に電車で来ました。
今日も四枚の似顔絵を描きましたが、
そろそろ大きなパネルを使って作品を作りはじめようと思います。

中 銀河

九月七日

今日はムサビの日本画の同期の因幡トライという奴が新潟で
大地の芸術祭関連のバイトをしていたので、
一緒に大地の芸術祭を回ってきました。
因幡は、ほかにツメやんという工デ出身のイケメンと
海岸まきこさんという美女を連れてきてくれました。
ものそい楽しかったです。

中銀河

九月六日

今日は描きまくりました。
頑張って似顔絵を描きまくってますし、
でかい絵も描いたりしてます。
頑張りました

中銀河

九月五日

今日は先日ほたるというスナックで僕と島田が仲良くなった
teruさんという超イカついイケメンのお兄さんが自宅でバーベキューを
振る舞ってくれました!
肉を沢山食えてとてもしあわせでした。
途中で阿部が失踪したので、どうしたのだと心配していたら、
家に帰って寝ていました!
おい!

中 銀河

九月四日

今日は、まほろばの里の麗しき女性スタッフ林さんが
休日だというのに×日町に遊びにきてくれました。
僕たちの心はハピネスで満たされました。
ありがとう林さんウィズ林クルー!!

中 銀河